blog

高田馬場美容室、駅近、内装が秋に!!

2016年09月24日

こんにちは。佐々木です(^^) お店の内装がすっかり秋になりましたのでご紹介します! 内装は手作りの小物、モチーフを使用して他にはない!というこだわりがあります。 ・・・と内装担当チームが言っていました。(笑) 内装もお店にご来店して頂く楽しみの一つになればと思っていますのでご注目下さい(^^)

詳細はこちら

高田馬場美容室 パーマ ムース

2016年09月08日

こんにちは!MAMIです! 最近思わず可愛くてパケ買いした商品がこちらのムース(^^♪ ちょっと見づらいですが↓ ムースがホイップクリーム状に出てきます☆ そして使い勝手がとっても良い!!!! 当分はIriSのおすすめアイテムとして置いています!!!!

詳細はこちら

【高田馬場美容室】【駅近】【ハイライト】

2016年09月05日

2016-08-21_23.59.28

こんにちは!!!MAMIです(^^) 本日はハイライトをフルに多めに入れて、ベースを暗くしたカラーの紹介です♪ ハイライト+カラーで12960円♪ これは。。。。とってもカワイイ!!!!! おススメです♪

詳細はこちら

高田馬場美容室 駅近

2016年09月04日

もう早いもので、9月になりました。 お店の内装の2016年夏Ver.もそろそろ見納めです!!! 次回は盛大なハロウィン仕様になるようですのでこうご期待!! これからは少しずつカシスカラーなどの暖色系を希望する方だ増えてきます。 季節感あるカラーリングをしに、是非お越しください♪

詳細はこちら

夏後のヘアケア

2016年09月01日

IMG_3052修正

こんにちは! 9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きそうですね(ノД`)・゜・。 夏休み、お盆休みにおでかけして遊んできた人も多いと思います。 紫外線、潮風などで傷んでしまった髪に夏後のヘアケアを是非~♪ 高級ブランドのAujua使用ですので一人ひとりに合わせたケアが提案できます。 頭皮も何気に痛みやすいので頭皮を柔らかく、代謝を良くする […]

詳細はこちら

高田馬場美容室 着付け 袴 ヘアセット

2016年08月29日

こんにちは!!!MAMIです♪ 今回は卒業式の袴の着付け、ヘアセットをして写真を撮りに行ったお客様の 写真です♪ 夏場は暑いから、汗と湿気で崩れないようにセットしました☆ 結婚式のヘアセットなど早朝からも受け付けていますのでご相談下さい♪

詳細はこちら

高田馬場美容室 ヘッドスパ

2016年08月28日

こんにちは!ママさん美容師☆田中です! 先週お店のオープン前の早い時間に「自分たちも頭皮を綺麗にしよう!」 という事でMAMIと炭酸スパのやりあいっこをしました☆ 髪が長かったりすると、意外ときちんと頭皮を洗えていなかったりします!! 高濃度の炭酸シャンプー剤でマッサージをするAujua炭酸スパは 臭いをしっかり取ってくれるカキタンニンと […]

詳細はこちら

高田馬場美容室 ヘッドスパ

2016年08月27日

Img74191

暑い日が続いていますが、体調を崩さずにすごせていますか?? 八月も後半戦です。 夏の終わりに頭皮の毛穴の洗浄をしにいらっしゃいませんか? 単品予約 高濃度炭酸スパ ¥2700(シャンプーから終わりまで10分) (メニューと合わせて2000円に☆5000円以上の施術と組み合わせると、なんと1000円に★) ・・・高濃度炭酸シャンプーで洗浄し […]

詳細はこちら

高田馬場美容室、男性カット☆Jリーガー

2016年08月24日

松本山雅でプレーしているFWの三島選手♪ 年に数回来てくれています!! 今はJ2で2位!!!頑張って来年は是非J1に☆☆ 応援していまーーーーーす!!!!!

詳細はこちら

高田馬場美容室 モデルのあやちゃん

2016年08月13日

IMG_20160719_110810

こんにちは♪MAMIです!!! 今日は毎月来てくださっているモデルのあやちゃんが来た時の写真です☆ 高身長で顔がちっさい!!!!!!そして笑顔が可愛い☆ 癒されました♪

詳細はこちら

ページのトップへ