blog

劇的before☆after

2014年07月24日

こんにちは!! 今日はもうかなりながぁい付き合いのお客様のスタイルチェンジロングヘアから肩上のパーマヘアへ バッサリ夏モード これからどんどん暑くなりますね! どんどん夏色にチェンジしましょう   IriS 田中 郁美          

詳細はこちら

☆ヘアセットや浴衣帯にアクセントを☆

こんにちは 暑くなってきましたね 七月も後半に入りお祭りも増えてきまして、本日も浴衣着付けとヘアセットのご予約をいただいております お店の方でもヘア飾りや帯飾りのご用意もしてありますのでご希望のお客様はお声がけください 皆様のご来店心よりおまちしております   IriS     田中 郁美     &nbsp […]

詳細はこちら

☆自転車散歩☆

2014年07月23日

ハルチャリ

こんにちは! 先日のお休みに愛犬 ハル を連れてサイクリングしてきました! :-D  初めはビビッてましたが慣れるとこの通り、アクロバティックですねwww 癒されました~ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 8月11㈪、12㈫、13㈬の3日間お休みをいただきます。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。 >> […]

詳細はこちら

夏休みのお知らせです!!!

2014年07月21日

DSC_0019

こんにちは!まみです もうすぐ梅雨明けですね★ みなさんは夏休みの予定を計画していますか? IriSでは8月11日から13日までの3日間 お店の夏休みを頂くことになりました 旅行前に髪を綺麗にしたいかたはお早めに★ 旅行後に髪を綺麗にしたいかたは13日以降に★ 是非お越しください(*^.^*)

詳細はこちら

ハル君ご出勤!!!!

2014年07月19日

DSC_0026

こんにちは(*^.^*)まみです 17日はハルくんご出勤でした なんだか心地よいらしく、 何の警戒心もなくあられもない姿に!!笑 いやぁー。。。うちの看板犬は 人が大好きすぎて番犬にもなれませんし、 まだまだしつける必要があるやんちゃなワンチャンですが、癒してくれます♪

詳細はこちら

ワールドカップ 結果

2014年07月18日

こんにちは。 ついにワールドカップも終わってしまいましたね。 ドイツが南米大会での欧州勢初優勝という結果でしたね。 最後まで見ていたのですが、もうPKだろうなー思っていたら点入ってびっくりしました!! ドイツのバランスはすごくいいですね。アルゼンチンは今回はディフェンスが大会通して良かったですね。 MVPはドイツのGKのノイヤーかと思いま […]

詳細はこちら

メンズカット☆

2014年07月17日

こんにちは 今日は前回やったスタイルを載せます♪ カット+縮毛+ハイライトカラ-ですもしゃもしゃだった頭をかなり変身 before取り忘れてしまいました 次回はしっかりとりますね~   IriS 田中 郁美      

詳細はこちら

☆お散歩デビュー☆

愛犬

愛犬ハルくんです☆   この前最後のワクチン接種が終わり、ついにお散歩デビューです まだ色んなところをクンクンクンクン、落ち着きがないです(;´∀`) これから徐々に躾ていこうと思います! IriS 佐々木

詳細はこちら

誕生日プレゼント

2014年07月10日

こんにちは 7月4日についに30才になった田中です(笑) お誕生日に妹のMAMIにプレゼントをもらいました!!妊娠をきにはいていなかった高さのあるサンダル 久々の感じに大満足です♪ 今年もいい年になりますようにぃ   IriS 田中 郁美              

詳細はこちら

ワールドカップ 準決勝

こんにちは。今回はワールドカップの準決勝の結果を話していきたいと思います。 ブラジル対ドイツ戦ご覧になりましたか?まさかの結末にびっくりでしたね。 前半0-5になってしまったのであそこから勝つのはほぼ不可能でしたねー。 もっといい勝負になるかと思ったのですがドイツは毎回強いですよね。 オランダ対アルゼンチンのほうはPK戦までいきましたがア […]

詳細はこちら

ページのトップへ