blog

美容師は本当にお店で売ってるものを使っているのか?

2017年07月18日

こんにちは!!
今日は皆さんに聞かれる質問で多いもの!
Q.美容師は本当に美容室で使ってるシャンプーとか使ってるの?
A.スタイリストは使ってる人が多いです!

アシスタントは練習道具に自分のお金を使うし、お店でシャンプーしあいっこしたりしてるので、買ってる人は少ないかなぁと(あくまで私の印象です)
ではなぜスタイリストは買って使うのか?
使わないとお客様に説明できない上に説得力が無くなるのですね~
実体験が1番伝えやすい上に、やっぱり担当美容師さんがかみばさばさはトリートメントするといいですよ!って言っても(;゜∀゜)イヤイヤイヤ…ってなっちゃいます(笑)
DSC_0007
ちなみに私はブログ画像タイムサージ使ってます!調子いい時は間に旦那用のエッセンシャル挟みます(笑)
毎日使わなくても、コンディション次第ではそうやるのもありですよ~
毎日はわたしももったいないなって思うことがあるもので(笑)
前のブログで、Instagramの紹介をしたと思うのですが、質問あればDMくれればブログにてお答えしていきたいとおもってますので気軽にどうぞ☆
注、DMでの予約や個人的なお悩みなどは受けてはいませんのでご了承ください!

ページのトップへ